音楽
音楽



VOCALOID作品

愛と嫌悪
ニコニコ動画URL

歌手:GUMI
初めて作ったオリジナル曲です。
色々考えて作ったつもりですけど、
やはり稚拙な部分が目立ちますね・・・



雨の日に
ニコニコ動画URL

歌手:GUMI
GUMI曲2作目です。
雨をテーマにした曲。個人的にはかなり思い入れのある曲です。
高校の頃に軽音楽部でも演奏したことがある曲なのですが、
その時は「雨の日」というタイトルでして、「雨の日2」ということで 今のタイトルになりましたw
6分と長いですが、聴いてくださると嬉しいです。



朝の森
ニコニコ動画URL

歌手:GUMI
GUMI曲3作目です。
3拍子で尚且つ不思議な雰囲気の曲を作りたいと思い立って作ってみました。
歌詞が中々分かり難く青臭いですが、聴いて頂けるとうれしいです



○×ゲーム
ニコニコ動画URL

歌手:GUMI
GUMI曲4作目です。
こう色々オシャレな感じの曲を作ろうと思ってたら2年くらい経ってました。



戻る
inserted by FC2 system